2018

 

2018年。今年も遠くから近くから、ありがとうございました。

 

長い長い一年でした。

“はじまり”がテーマだったように思います。

新しいものにたくさん出会いました。人も、場所も、ものも、気持ちも。

素敵な人が周りにたくさんいます。大好きな人がたくさんいます。

私は私らしく、やっていこうと思います。

 

唄を作って歌ってきて10年。大阪に出てきて10年。

だから何というわけではないですが、まっさらに戻ったような気持ちなのです。

改めて感謝と敬意を忘れず。

 

JR神戸線 新快速 播州赤穂行き。

いつもよりみな大荷物。あたたかい場所へ向かうのでしょう。

 

みなさまも良いお年を。